ブラビオン(Bravion)に配合されている高濃度の増大成分が、更に効率のよくなる「食事との相乗効果」を徹底解説いたします。

ブラビオン(Bravion)の増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ブラビオン(Bravion)の増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!
ブラビオン   >   ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!
【このページの目次】
1. ブラビオンと食事の関係性

2. ブラビオンに含まれる成分とは?

3. そもそも増大サプリとは?
3-1. 精力剤とは?
3-2. 増大サプリとは?
3-3. 精力剤と増大サプリの共通点とは?

4. ブラビオンと他の増大サプリとの違いとは?

5. ブラビオンが成分の種類を少なく抑えている理由とは?
5-1. 物理的な大きさの問題
5-2. 副作用や飲み合わせの問題
5-3. 濃度の問題

6. ブラビオンに足りない成分とは?

7. 増大のメカニズム!オルニチン回路とは!?

8. ブラビオンは薬品ではなく食品なの?

9. 勃起のメカニズムと増大の関係性とは?

10. 登山から学ぶ増大への道とは!?

11. 暴飲暴食がペニスにもたらすデメリットとは?
11-1. アルコールのデメリットとは?
11-2. 食べ過ぎのデメリットとは?

12. ブラビオンでストレスを解消する方法とは?

13. ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果まとめ

14. 凄い口コミを見付けたので紹介!ブラビオンで起きた奇跡!?

みなさんご存知でしたでしょうか?実はブラビオン(Bravion)を含む全般のサプリメントは、それ単体よりも「食事の栄養」との「相乗効果」を狙った方が遥かに効果が高くなるという事を。サプリメントは「栄養補助食品」や「健康補助食品」と呼ばれているように、「補助」をすることこそが、一番の役割になる訳です。つまりは食事こそがメインとなるので、ここを疎かにしてしまうと、せっかくブラビオンが増大サプリとして優秀でも、効果を半減させてしまうことにもなるのです。そこで今回はブラビオンの増大効果をより高める為に、食事の栄養との関係性を詳しく解説していこうと思います。

ブラビオンに含まれる成分とは?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ブラビオンは最近話題になっている、とても高い評価を得ている増大サプリです。
では改めてブラビオンの成分を確認してみることにしましょう。

【ブラビオンの基本データ】

商品名
Bravion ブラビオン
名称
L-シトルリン含有食品
原材料名
L-シトルリン・L-アルギニン・マカ末・ガラナ末・赤ガウクルア末・ビール酵母・ゼラチン・セルロース・トレハロース・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素
内容量
447mg×90粒
こうしてみると、配合されている成分の種類が少ないと感じます。詳しくみてみると、ペニス増大サプリには欠かせないL-シトルリン・L-アルギニンが配合されていている事が確認できます。それだけでも血流が改善され、高い効果を発揮するのが容易に想像できますね。マカ末・ガラナ末・赤ガウクルア末・ビール酵母は、主要成分を相乗効果で補完する為に配合されていることが分かります。基本的にブラビオンのペニス増大の主要成分は、1粒に1000mgずつ配合されたL-シトルリンL-アルギニンとなる訳です。

そもそも増大サプリとは?

ペニス増大サプリとしてブラビオンは、とても高い評価を得ています。では、ペニスを増大させる。とはどういう事なのでしょうか?実はこれには2つの考え方があります。それが「精力剤」と「増大サプリ」という事になります。

精力剤とは?

まず1つ目は、「加齢するごとに少しずつ衰えてくる勃起力を回復させる」という事です。勃たなくなった元気のないペニスでも、10代や20代のようなミナギル勃起ができれば、ある意味、増大したと言えるでしょう。その為に精力剤がある訳です。精力剤を飲むことにより勃起力は回復しますが、あくまで一時的なものです。やはり根本的な増大とは言えません。精力剤とは、分かりやすく言えば「精力増強サプリ」です。精力増強サプリは短期的な「勃起力」や「持続力」を目的としています。

増大サプリとは?

そして2つ目が、「物理的にペニスを増大させる」という事です。それを可能にするのが「ペニス増大サプリ」となる訳です。血流をよくしてペニスへ血液を流し込み、何度も勃起を繰り返させることで、海綿体に蓄えられる血液の量を増やし、物理的な増大をさせるのが目的です。こうなってくると、血流の改善が見込めるL-シトルリンL-アルギニンが、ペニス増大サプリとして欠かせない事がよく分かります。ブラビオンがペニス増大サプリとして非常に優れているのは、このためだと納得ができますね。

精力剤と増大サプリの共通点とは?

精力剤とペニス増大サプリは、似て非なるものです。成分は似ている場合もありますが、目的も配合も違うので、全くの別物なのです。
ブラビオンは、少ない種類に成分を絞って、L-シトルリンとL-アルギニンに特化させて配合してある為に、ペニス増大サプリとしてだけではなく、精力増強サプリとしても絶大な効果を発揮します。いわば一挙両得なサプリとなる訳です。

ブラビオンと他の増大サプリとの違いとは?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ブラビオンには他のペニス増大サプリと決定的な違いがあります。他の増大サプリも、L-シトルリン・L-アルギニンをベースとしてはいますが、その他にも植物系・動物系・ミネラル系など、100種類以上もの成分が含まれているものを非常に多く見かけます。

しかし、ブラビオンは他の成分の種類を少なく抑えることで、増大効果が高いとされている、L-シトルリン・L-アルギニンが1粒になんと1000mgずつも配合されていて、他の増大サプリよりも圧倒的に高濃度に特化された作りになっています。

ブラビオンが成分の種類を少なく抑えている理由とは?

ブラビオンに配合されている成分がなぜ少ないのかを考えてみましょう。

物理的な大きさの問題

1つ目は、たくさんの種類の成分を配合しても、錠剤やカプセルの大きさには限界がある為です。お団子みたいな大きさの錠剤やカプセルなんて、絶対に飲める訳が無いからですね。効果の高い成分だけに絞って、圧倒的に配合することでより高い効果を狙っていることが1番の理由です。

副作用や飲み合わせの問題

2つ目は、いかにサプリメントに配合されている成分といっても、残念ながら科学的に実証されていない成分もあるのです。本当は効果があるのか分かっていない成分や、それらの成分同士が引き起こすかもしれない、飲み合わせの副作用を考えると、よく分からない成分が多く入っている増大サプリは、避けるのが賢明だと感じます。

濃度の問題

3つ目は、とても重要です。いくら素晴らしい成分が配合されているとしても、仮に100種類以上の成分が配合されているとしたら、1つ1つの成分がとても薄くなってしまうのは言うまでもありません。このような形だけの種類が多い配合では全く意味がありませんので、当然、効果は見込めないでしょう。

だからこそブラビオンには、増大効果に優れているL-シトルリン・L-アルギニンを、独自の濃縮技術により1粒にそれぞれ1000mgずつ配合しているのです。これは業界トップクラスのとんでもない配合量だと言えますね。

ブラビオンに足りない成分とは?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

唯でさえブラビオンには驚異的な量のL-シトルリン・L-アルギニンと、それをサポートするマカ末・ガラナ末・赤ガウクルア末などが含有されていますが、足りていない成分はないのでしょうか?答えを言ってしまえば、ブラビオンはペニス増大サプリとして、国内でトップクラスの効果を発揮するサプリなので、十分過ぎるほどの成分が入っていると言えます。

しかし前述したように、サプリメントの錠剤やカプセルには大きさの上限がある為に、もっともっと配合したかった成分はあったのかも知れません。しかしながら物理的な限界があるので、こればかりは仕方がありませんね。

そこで問題ですが、サプリメントがあくまで「栄養補助食品」と呼ばれているように、補助をすることこそが本来の役割なのであれば、メインの食事を意識的に、そして効果的にすることが出来れば、一体なにが起こるのでしょうか?そうです、答えは食事の栄養との相乗効果で、ペニス増大サプリとしての効果を、飛躍的に上げる事が出来るのです!

強いて言えば、ブラビオンに足りない成分とは、しっかりと意識したメインの食事から摂取できる栄養となるのです。

増大のメカニズム!オルニチン回路とは!?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

では早速ブラビオンに配合されている成分と、食事の栄養の相乗効果を狙うことで、劇的に効果を上げる方法を解説していきます。

サプリメントの役目は、食事で取れない成分を摂取するという補助になります。ペニス増大サプリの場合は、文字通りペニスをデカく・太く・長くするのが役目です。だからこそ間違えやすいのが、「シトルリンやアルギニンが不足しがちだから、ブラビオンを飲んでさえいれば、それだけで大丈夫!食事なんて関係ない!」と考えてしまう事です。何故かというと、高タンパクでバランスのとれた食事には、男性ホルモンの分泌を促し、血流をよくして血管の柔軟性を保ち、心肺機能を高め、括約筋などのペニスを支える筋肉を鍛えるなどなど、非常に素晴らしい効果が期待できるからなのです。

高タンパクを主張するには理由があります。タンパク質が分解されペプチドになり、そして更にアミノ酸に分解されます。その後アミノ酸は血管に取り込まれ変化を繰り返し、オルニチン回路と呼ばれる排出サイクルの中で、L-シトルリンをL-アルギニンへ変化させ、L-アルギニンをL-シトルリンに再度回帰させます。その際に血管に放出される一酸化窒素に血管拡張作用があるので、全身の血流が改善され、そしてペニスを増大させる事ができるのです。

高タンパクとは肉です。「肉を喰らい、ペニスをデカく!」とは、正にこの事なのです。肉を喰らい、オルニチン回路で一酸化窒素を放出させ、ペニスを増大させるのですね!

だからこそブラビオンには、このサイクルにとって大事な要素の、一酸化窒素の生産量を増やすために、L-シトルリンとL-アルギニンを高濃度で豊富に配合されていて、そして食事により高タンパクの「肉」を摂取する事が、いかに大事なのかが理解できたかと思います。

肉を喰らってペニスをデカくした後は、肉食系男子として思う存分、女の子とセックスを楽しむことが出来るでしょう。

あなたもサイズアップを目指すなら今しかない!ブラビオンはコチラ!

ブラビオンは薬品ではなく食品なの?

サプリメントは、栄養補助食品などと呼ばれていますが、錠剤やカプセルの形状をいしているペニス増大サプリが「食品」と言われると、なんだかおかしな感じがしますね。しかしながらブラビオンは「薬品」ではない以上、法律上は食品となる訳です。

一般的に考えると、服用した場合「激的な効果があるが副作用があるもの」が薬品で、バイアグラ等がそれに当ります。それが故に、バイアグラは激的に勃起しますが、頭痛や動悸などの副作用もあるので、医者の処方を守る必要があります。

かたやサプリメントは「緩やかな効き目で副作用がない」のが一般的です。長い時間を掛けて体質を改善していくのが目的なので副作用がなく、医者に処方して貰う必要もありません。この事からもサプリメントを飲む際に、即効性を求めてはいけないことが理解できますね。

しかし副作用がないとは言え、アレルギーなどがある場合は、配合されている成分に注意が必要となります。ブラビオンは配合されている成分が全て公開されている上に、その全てがとても有名な成分ばかりなのでとても安心ができますね。

それに対して怖いのが、100種類以上など、多くの種類の成分が入っている増大サプリの場合、「この成分って飲んでも大丈夫なの?」と思えるものが配合されていることです。食品なので「緩やかな効き目で副作用がない」とはお伝えしましたが、アレルギーは別物です。万が一、「吐き気」や「かゆみ」が出てしまった場合は、飲むのを止める事をオススメします。念の為に病院で診察して貰っても良いかもしれませんね。

ちなみに、ブラビオンに含まれているL-シトルリンやL-アルギニンは、食物から直接摂取することも可能です。しかし、L-シトルリンはスイカにとても多く含まれまれている為に、そんなに毎回食べることは難しいでしょう。そこで大事なのが、摂取することが難しい成分はブラビオンに任せ、そのほかの栄養素をシッカリと食事から取り入れることです。

前述した通り、肉をたくさん食べ、タンパク質を多くとれば、ブラビオンに高濃度で配合されたL-シトルリンとL-アルギニンにより、オルニチン回路がとても効率的に働きます。ブラビオンが増大サプリとして優秀な理由は、食事との相乗効果を狙って作られている事に他なりません。

勃起のメカニズムと増大の関係性とは?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ペニスはどうやって大きくなるのでしょうか?ペニスは海綿体でできています。第二次性徴期が終わるとペニスの成長自体は止まってしまいます。だからペニスの増大なんて、絶対にムリだと考える人もいるようです。ペニスは海綿体に血液が流れ込むことで硬くなりますが、骨ではありません。とても柔軟な組織で出来ています。だからこそ、どうにかしてペニスに血流を送り込み続け、常に限界まで勃起させていれば、海綿体はだんだんと血液を溜める容量が増えていき、膨らんでいきます。ペニスには、まだまだ大きくなる可能性が秘められているのです。

そうは言っても、目に見えてスグにデカくなる程の柔らかい組織でもないので、当然時間は掛かります。 ある程度の時間が掛かる状況で、意図的に限界まで勃起をさせ続けるのは、かなりの困難を極めます。そこで登場するのが、ペニス増大サプリとなる訳ですね。ブラビオンさえあれば普通に生活をしていても、ミナギル勃起力で萎える暇が無い程になります。

そして更に、血流が改善されることもあって、とても体調が良くなってきます。そのせいなのか?勃起に相当なカロリーを消費しているのか?定かではありませんが、とてもお腹が減るようになります。ここはせっかくなので、オルニチン回路で効率的にペニス増大を成功させる為にも、肉で空腹を満たしてみては如何でしょうか?

登山から学ぶ増大への道とは!?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ブラビオンをはじめとする、ペニス増大サプリを飲み始めて間もない方からの口コミで「増大効果を実感するのが難しい」という意見をよく見掛けます。副作用のないゆるやかな効き目で、時間を掛けて体質改善を目的としている為に、当然ですが実感するまでには時間が掛かります。更に、これには個人差があり、平均すると3ヶ月ぐらいは飲んで試してみないと、合うか合わないかさえも、分からないと言われています。人によって効果が出るまでの時間が全く違うので、難しいところですね。例えば、アルコールを同じ量飲んでも「酔いやすい人」と「酔いづらい人」がいるのと同じです。完全に酔いが回るまでに、「飲む量」も違えば、「掛かる時間」も違う。それが個人差というものです。

つまりはペニス増大サプリにおいても「効果が出やすい人」と、「効果が出づらい人」がいるということです。

ペニスの増大を登山に例えてみると分かりやすいかもしれません。どのルートを通るかによっては、山頂に着くまでの時間が全く違うということです。ロッククライミングができる人は、瞬く間に山頂にたどり着くでしょう。一般的な人は、一般的な登山道を通るので、一般的な時間が掛かります。体力がない人は、歩いては休み、疲れたので山小屋で一泊し、何日も掛けて山頂に到達するのです。ただ、どのルートを通っても共通することがあります。途中で登ることを止めてしまうと、絶対に山頂にたどり着かないのです。そして山頂にたどり着けないのは、何日も掛けて山頂を目指している人に多いのが現実です。一度は夢をみて一歩踏み出したのに、山頂からの絶景を見ずに諦めてしまっているのです。そして一度でも下山してしまったら、次に山頂をめざす時にゼロからのスタートとなってしまうのです。

ペニスの増大でも全く同じことが言えるでしょう。体質によっては、効果を感じるまでに時間が掛かってしまい、諦めてしまうパターンです。せっかく体内では増大サプリによって、少しずつ体質が改善されてきているのにも関わらずです。その積み上げてきた体質改善の努力は、諦めてしまうと元に戻ってしまうので、本当に勿体ない事をしてしまっていると思います。是非とも諦めずに山頂まで上りきって、「ペニス増大に成功した」という勝利の美酒を味わって欲しいものです。

だからこそ、効果を感じるまでに時間が掛かってしまう体質の方にこそ、「L-シトルリンとL-アルギニンが高濃度で配合されている」という勝利条件が既に整った、ブラビオンの効果をより一層高める為に、食事で肉を喰らう事を心掛けてみて下さいね。

あなたもサイズアップを目指すなら今しかない!ブラビオンはコチラ!

暴飲暴食がペニスにもたらすデメリットとは?

食事が如何に増大の為に大切なのかはご理解できたのではないでしょうか?しかしここで勘違いしてしまってはいけないので、注意点も合わせて紹介しようと思います。

アルコールのデメリットとは?

まずは分かりやすいアルコールです。アルコールには血流を増やす作用があります。また麻酔のように体の神経を麻痺させる作用もあります。
その為に、適量を飲む分には血流が増え、ペニスの感度が程よく鈍るので、セックスをするには良い条件となります。ペニスがデカくなり持続力が増す。となるからですね。むかし流行った女性を喜ばせる為のHow To本には、「男性が先にシャワーを浴び、そして次に女性がシャワーを浴びているスキを狙って、ビールを一杯飲んでからベッドイン」と書かれていたものです。それは前述したような理由からだったのですね。

しかし、飲みすぎると麻酔作用のあるアルコールなので、脳まで麻痺して勃たなくなってしまいます。
それどころか過度の暴飲を繰り返しているとEDの引き金になる等、様々な病気の温床にもなってしまいます。そして依存症になってしまった日には、心も体も壊れてしまい、それはもうペニス増大どころの話ではなくなってしまいます。

食べ過ぎのデメリットとは?

いくら「肉を喰らってペニスをデカく!」といっても肥満になってしまえば、糖尿病のリスクが激増してしまいます。隠れ糖尿病でさえ、勃起力が落ちてしまいます。糖尿病の症例として報告されているの事実なので、肝に銘じなくてはなりません。「体が高血糖の状態になると神経が麻痺する」という状態になる為です。

さらに怖いのが、糖尿病の合併症です。「血管が硬化しもろくなる」や「末端神経が麻痺し指先などが壊死しても気付かない」という症状があります。血管が硬化しもろくなると、もちろん血流を確保するのに大きな障害となりますので、ペニスの増大には最悪の環境と言えるでしょう。それどころか末端の神経が麻痺してしまい壊死してしまうということは、ペニスも末端である以上、壊死してしまう可能性があるのです。これから増大させようとしているペニスが、壊死してしまったのでは元も子もありません。暴食もまた、ペニス増大に悪影響をもたらす為に十分な注意が必要と言えるのです。

ブラビオンでストレスを解消する方法とは?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ペニスの増大を妨害するものは沢山あります。「暴飲暴食」や血管の収縮作用のある「タバコ」や「カフェイン」等もそうですね。その中でも厄介なのが、現代人なら誰もが必ず持つ「ストレス」です。それは現代がストレス社会となってしまった以上、避けられない事なのかも知れません。仕事や人間関係、男女関係など、色々なことにストレスを感じて、人間は体調不良を起こします。その症状は、うつ病・心身症・脱毛症・自律神経失調症、女性なら不妊症・生理不順、男性ならEDなど、数えたら切りがなく、そして全て深刻な症状と言えます。

これからペニスの増大をめざす男性にとって、勃起を繰り返すことはとても大事なことなので、EDにならないように「ストレス解消」を心掛けることは必要不可欠なのです。ストレス解消にも色々な方法がありますが、実はブラビオンがストレス解消にも、高い効果を発揮することをご存知でしたでしょうか?

ブラビオンは増大サプリとしても優秀ですが、精力増強サプリとしても非常に優秀です。ブラビオンを飲んでからするセックスはとても気持ちよく感じます。あまりの気持ちよさとミナギル精力で、2回戦、3回戦は交わることが可能です。つまり「性欲」の解消とともに、とても運動量があるのでストレス解消にうってつけな訳です。

そして体力とカロリーを消費した肉体は、エネルギーを欲するので空腹が襲ってきます。ここで肉を食べれば「食欲」を満たすと同時に、オルニチン回路で効率的なペニス増大も出来るので一石二鳥です。

性欲と食欲を連続で満たした人間は、次に猛烈な睡魔に襲われます。これに抗うこと無く、そのまま心行くまでしっかりと熟睡して下さい。質の高い眠りにより、今までに感じたことがない程の爽快感で目覚めた時、「睡眠欲」も解消されているでしょう。

既にお気付きだと思いますが、ブラビオンを起点に、人間の三大欲求である、食欲・性欲・睡眠欲の全てを満たすことが出来るのです。

ストレスは押さえ込むと、どうしても暴走してしまうものです。であれば、ストレスを超える幸福感で満たされた方が気持ちに余裕も出てくるので、人間として心も体も健康になれることでしょう。現代社会における日々のストレスを解消し、人間としての幸福感に満たされ、ペニスが増大するブラビオンは、一石三鳥の増大サプリと言っても過言ではありませんね。

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果まとめ

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

ブラビオン(Bravion)の増大成分と食事の相乗効果として、解説をしてきましたが如何でしたでしょうか?オルニチン回路で、ブラビオンに含まれるL-シトルリンとL-アルギニンが、一酸化窒素を効率よく発生させて血管を増大させる仕組みと、それをより効率的に起こすために肉を喰らうということを理解して頂けましたでしょうか?

つまり、ブラビオンが増大サプリとして高い効果を発揮できるのは、高濃度で配合されたL-シトルリンとL-アルギニンがあってのものです。

そして、ここで改めて考えて欲しいのが、たくさんの種類の成分を配合しているペニス増大サプリについてです。100種類など非常にたくさんの成分を配合してしまうと、1つの1つの成分がとても薄くなってしまいます。こうなってしまうとペニスが増大するためのメカニズムに必要な、L-シトルリンとL-アルギニンまで薄くなってしまうので、効果が見込めない残念なサプリメントとなってしまうのです。皮肉なことに高い効果を出そうとしたのか、効果が高そうと思わせたかっただけなのか真相は分かりませんが、100種類などの成分を配合してしまったが故に、真逆の結果が出てしまったという、本末転倒な状況と言えるでしょう。

サプリメントの本来あるべき立ち位置は「補助」です。サプリメントだけで完結するものではありません。しっかりとペニスが増大する仕組みを理解せず、間違った増大サプリを選んでしまうと、高確率で失敗してしまうことでしょう。

ブラビオンで高濃度のL-シトルリンとL-アルギニンを摂取し、しっかりとメインの食事で「肉」を食べる事が出来れば、もはやペニスの増大は成功したようなものですね。

あなたもサイズアップを目指すなら今しかない!ブラビオンはコチラ!

凄い口コミを見付けたので紹介!ブラビオンで起きた奇跡!?

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!

みなさん奇跡は信じますか?僕には本当に信じられないような奇跡が起きましたんです。少し長くなってしまうと思いますが、みんなに聞いて欲しいので、最後まで読んで貰えるととても嬉しいです。

以前の僕は、子供の頃からの短小ペニスにとてもコンプレックスがありました。男として自信がなく、だから地味で、女の子とは付き合うどころか、喋ったことすらありませんでした。

バイトでもコミュ障の僕は厨房担当で、フロアで接客担当のリア充達はいつも楽しそうで、住んでいる世界が全く違うことを知っていました。何故ならば、休憩時間が一緒になったとしても、僕はまるで空気のように気付いてさえ貰えないのですから、当然です。本当に惨めで、悔しくて、毎日が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

そんな時、僕はネットの口コミでブラビオンを知りました。そして僕は「短小ペニスのコンプレックスさえ克服できれば、僕だって生まれ変わることが出来るんじゃないのか?」と考えるようになったのです。僕はブラビオンに全てを賭け、購入する決意をしました。

とは言え、少し不安だったので、勇気を振り絞ってブラビオンのサポートダイヤルに電話をしてみたのです。「女性が出たらどうしよう」と、僕の心臓は爆発しそうでしたが、男性が出たので凄く安心したのを鮮明に覚えています。今考えると、これが僕の運命を変えた瞬間でした。その電話でとても沢山の事を教えて貰いました。ブラビオンの成分や、成功した人達のこと、効率の良い飲み方などです。

その中でも意外だったのが、ペニスの増大効果を高める為には、普段の食事がとても大事との内容でした。その理由は、食事で摂取できる栄養と、ブラビオンの増大成分で相乗効果が生まれ、増大効果がとても高くなるのだそうです。僕はジャンクフードが大好きで、バイトで出た廃棄をいつも食べていましたが、それではやはりダメとの事で、「肉を中心にシッカリとした食事をして下さい」と薦めて貰いました。体にはあまり良くないのは薄々感じてはいましたが、増大にも関係があるなんて、教えて貰わなければ絶対に分からない内容だったと思います。

僕はどうしても短小コンプレックスを解消したかったので、その言葉を信じ、ジャンクフードは我慢することにしました。大好きなジャンクフードを食べて食欲を満たした時だけが、僕にとって唯一の楽しみだったので、それを我慢するということは、覚悟の現れに他なりません。

その日、さすがに理由は誤魔化しましたが、肉中心の食事を作ってくれるよう、母に頼み込みました。今まで親子の会話もほとんど無かったので、僕から母に話かけたのが相当嬉しかったらしく、快諾してくれたので僕も嬉しくなってしまいました。

朝と夜は家で、お昼はお弁当にして貰って大学で、母の作ってくれる料理を食べるようになりました。そして教えて貰った通り、食事の栄養との相乗効果を狙う為に、食後にシッカリとブラビオンを飲みました。すると最初に驚いたのが、体調がとてもよくなったことですね。朝起きることも苦手でしたが、とても気持ちよく起きれるようになりました。そして、太っていた僕が少しづつ痩せてきたのです。ブラビオンに入っている増大成分には、増大以外にも体に良い効果があると教えて貰っていたので、コレのことか!と思いました。

ですが、そもそもよく考えてみたら…今までは体に悪いのは分かっていても、大好きなジャンクフードを、ストレス解消も兼ねて毎回食べていたので、体調が悪く、太っていた事は当然なんだと反省もさせられました。

そして肝心の、ペニスの増大効果についてです。最初の頃は、ペニスには何も変化を感じることが出来ませんでした。しかし1ヵ月ぐらい経って、精力がとても上がってきたのです。ちょっと恥ずかしいですが、毎日のオナニーが気持ち良すぎて止められなくなってしまった程です。

そして4ヵ月試し終わって僕の短小だったペニスは、なんとプラス7.8センチの増大に成功する事が出来ました。勃起してもたったの9.3センチしかなかったのに、見るからにデカい17.1センチまで大きく成長してしまいました。

ブラビオンの増大成分と、肉中心の食事の栄養成分が、見事に相乗効果を発揮した結果なのだと実感でき、本当に嬉しくて泣いてしまいました。コンプレックスから開放された僕の心は、曇っていた空がみるみる青空に変わっていくように、とても清々しい気持ちになりました。体調も良くなり、増大に成功し、コンプレックスが解消され、気持ちは晴れ渡り、あの日勇気を振り絞ってブラビオンのサポートに電話して本当に良かったと思います。

そして僕は、今まで地味だった人生を取り戻せるよう、前向きに生きていこうと思えるようになれたのです。

おしまい。

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく!
しかし…
ビックリですが、僕の奇跡はここで終わらなかったんです。

それから少し経ってからのことです。バイトの休み時間に休憩していると…
「最近変わったんじゃない?」
と、今まで空気のような存在だった僕が、リア充の女の子に話しかけられたのです。

コンプレックスが解消されたとは言え、まだ女の子との会話に慣れていない僕を察してくれたのか…
「って言うか痩せたよね?」
「しかも肌もキレイになったよね?」
「どうやったの?教えてよ!笑」
と質問を続けてくれ、圧倒的なコミュニケーション能力で僕を優しく誘導してくれました。

流石にブラビオンのことは言えないので、バイトの廃棄を食べなくして、食事に気を付けているという内容で説明すると…
「それだけな訳ないじゃん!笑」
「正直に言え!教えろ!笑」
とスキンシップをしながら笑顔で話が盛り上がってくると、それを聞きつけた他の女の子達も集まってきました。会話内容を理解した女の子達の目が輝き始めたのが分かりました。

美容に対する女の子の熱量は凄いなと感じつつ、肉中心の食事であることも伝えると…
「なにそれ?肉ダイエットってやつ?」
「聞いたことある!」
「私もやってみようかな!」
「どんなお肉食べてたの?」
と質問攻めにされましたが、とてもいい気分でした。今まで憧れていたリア充達の中に、更に言えば女の子達の中に、僕が入って喋っているのですから。本当に僕は生まれ変わる事が出来たんだ!と実感できた瞬間でした。

その日から僕のバイトでの立ち位置が少しづつ変わりました。女の子達が話しかけてくれるようになって、しかも以前のようにコンプレッスがないので、負い目を感じることがなく会話が出来るようになったせいか、みんなが僕を認めてくれるようになったのです。

そして今まで一度も行ったことが無かったカラオケにも、バイトのみんなと一緒に行きました。憧れていたリア充達の中で、みんなと一緒に歌って、お酒を飲んで、バカ騒ぎして、少し前の僕が見たことのない世界が、どんどん広がっていきました。ブラビオンと食事で増大の成功はおろか、仲間まで手に入れることが出来たのです。

だから僕は今、「このまま上手く行けば、増大したペニスで童貞を捨てる日が近いかもしれない」と淡い期待を胸に、日々の楽しい生活を満喫しています。

おしまい。

ブラビオンの増大成分と食事の相乗効果とは!?肉を喰らいペニスをデカく! …ではなかったんです。
驚くべきことに、ブラビオンは更なる奇跡を僕に起こしました。

バイトの仲間たちのお陰で、コミュニケーション能力が鍛え上げられ、僕はめっきり明るい性格になっていました。そんな僕の変化に気付いたのか、大学でも話し掛けられるようになったのです。

「なんか最近変わったよね?」バイトでの流れと全く同じ展開が、大学でも待っていたのですから本当に驚きました。そしてバイト同様に大学でも僕の居場所が出来たのです。いつも1人寂しく食べていた弁当を、今ではみんなと一緒に食べています。あんなに味気なかった時間が、仲間たちの笑顔に包まれた時間へと変わったのです。

そしてサークルにも誘われて入りました。今更ながらですが。笑。
遠くから見ていることしか出来なかったリア充達の中に、僕はいます。

今では大学、サークル、バイト、と自分の時間を見付けるのが難しいぐらい充実した毎日を送っています。そして、ここだけの話ですが、バイトで1人、サークルで1人、彼女が合計2人出来ました。脱童貞どころか二股までしちゃってます。笑。自分で言うのもなんですが、僕は今けっこうモテています。僕のデカいペニスでセックスすると、とてもキモチいいみたいですよ。笑。でも、コンプレックスの塊だった僕が、そこそこのクズ発言をしているのって凄いことだと思いませんか?笑。

これが今日までに僕に起きた奇跡の全てです。

何故こんな書き込みをしたかというと、正直少し自慢も入っています。でもそうではなく、あんなに惨めな人生を送っていた僕でも、今こんなに充実した楽しい日々を送れるようになったことを1人でも多くの人に知って欲しかったからです。僕に起こった奇跡が、また次の誰かの奇跡に変わるよう、願いを込めて書きました。

この書き込みを見たあなたが、もし過去の僕と同じようなコンプレックスで悩んでるのであれば、絶対に諦めないで下さい。

奇跡を信じて。

あなたもサイズアップを目指すなら今しかない!ブラビオンはコチラ!
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る